「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

続けている花粉対策など(^ ^) #鳩屋情報

b0160930_033169.jpg

b0160930_033133.jpg

b0160930_033182.jpg

b0160930_033258.jpg



(あとでパソコンから写真順次変えます(^ ^)

花粉対策にケール盛り盛りのパスタを、と
インスタしましたが、
他にはやっぱり乳酸菌!

ヨーグルト、自家製のカスピ海ヨーグルトを
種を切らしてしまったので
現在買ってます、、
LGがやっぱりベスト?!個人的に甘さもう少し控えめが良いけれど、
ナッツ類&ベリーを入れて
ザクザクするのが私流です。
ちなみに夫はこの黄色バージョンが良いとかで、時々買ってます、時々では効果なし?
(パックヨーグルトの方がお安いので^_^

ナッツといえば、
⚫︎築地 鳩屋海苔の
ピーカンナッツが 実に美味しいです!
香ばしさ具合がはまって(^ ^)
スポーツをする方にも先日差し上げたり(^ ^)

海苔屋で?といわず、
ぜひ食べてみてくださいね、本当に美味しいです!!



iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2016-03-24 00:03 |

伊プーリアのワイン

b0160930_22111943.jpg

b0160930_22112072.jpg



あ〜これはやっぱり美味しい!と
普通すぎる感想が出てしまう(^ ^)笑
でもやっぱり 美味しいとしか言えないワイン。

primitivo プリミティーヴォ

いわゆるprimo =1番、最初
という語から来ている名前の品種で、
その名の通り、

DOCです@リストはイタリア大使館、
貿易促進部より
https://note.mu/linleico/m/mbbb63117179e

このイタリアカテゴリーで、
イタリアワインについても
DOCについても まとめますね!
https://note.mu/linleico

iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2016-03-23 22:11 |

note始めました!ルーマニア&イタリア食メモ

b0160930_1147314.jpg

b0160930_11473145.jpg

b0160930_11473128.jpg











ノートnote始めました!
https://note.mu/linleico

詳しい経由はルーマニアblogにて、、
http://go2rumania.exblog.jp/25406689/

まだどのくらい更新&他と連動していけるか
見ている段階ですが、
食メモ同様(こちらも滞っていますが)
美味しいもの、
特に
⚫︎ルーマニア
ルーマニアのワインと食 マガジン作りました(^ ^)
Blogで公開しているレシピまとめなおそうかしら?

⚫︎イタリア
先日のfoodexより、
気になる&まだ輸入されていない
美味しいものを(^ ^)

などなど

こちら、ママ&ベビー検索でいらっしゃる方が
多いですが、是非ご意見ありましたら
お伝えくださいね!

iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2016-03-14 11:47 |