ゆったりランチ 銀座・シャネル BEIGE ベージュ


b0160930_11303788.jpg
b0160930_11305059.jpg
b0160930_1131267.jpg
銀座のシャネル ベージュ 

器とお料理との配色が 鮮やかであり、優しいインパクトあり。
シャネルのデザインを産み出す感性を感じました。

親友のお祝で行ったら、別のテーブルで記念写真を撮ってくれました。
Aちゃん、心からおめでとう~~ :) :) 


でも
[PR]
# by foodnotes | 2009-04-17 11:39 | Restaurants 外食 (68)

外国人にも喜ばれる ・・・   那須・扇屋

小豆のやわらかな味は ほっと一息つける味。
b0160930_16361256.jpg
那須・扇屋の、小さな一口大の 雅の菊

“紅茶(Tea)にもあうお菓子”と外国人にも喜ばれる味かと :)
ひとつでも、心を満たしてくれる やさし~甘さなのです。

※ ちなみに使用しているお皿は とらや の 豆皿。
こちらも外国人へのお土産に大変喜ばれる、ミニ皿のセットなのですが
どうやら私がいつも行く東京ミッドタウンのみ?の企画なよう(参考こちら


[PR]
# by foodnotes | 2009-03-30 16:49 | Gift お土産(用) (15)

腹持ちもするモチモチ手包みピザ(カルツォーネ)   パルシステム

宅配サービスは本当に便利なツールであると、つくづく感じる日本。

ふだんの食料品、安全で安心なものが多い パルシステム
ちょっと便利な商品も頼んでしまったりする ・・・ :)
b0160930_23181411.jpg
手包みピザ(カルツォーネ)

本場のカルツォーネとはちょっと違うけれど、モチモチ度大
小麦の味がよくして、パンよりも満足、腹持ちもするみたい :)

ちなみに パルシステム、色々な種類がありますが 
Kinari シリーズは、ちょっとグルメな大人の味もあります。


# パルシステム



#その他 



[PR]
# by foodnotes | 2009-03-19 23:25 | Order 宅配 (7)

こんなところにも ・・   カナレット@Disney Sea

ディズニーファンの間で 情報交換される“隠れミッキー”

こんなところにも 発見!
b0160930_11494884.jpg
レストラン カナレットのメニュー 内。
季節メニューの前菜だったので、もう終ってしまったかな。

[PR]
# by foodnotes | 2009-03-04 11:53 | @Disney ディズニー (14)