「ほっ」と。キャンペーン

タグ:Sweets 甘いもの ( 75 ) タグの人気記事

梅干し教室で梅コンフィ作り #天塩 #手作り

貸切パーティーや二次会の会場を取り扱っているPARTY LABEL
★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★

子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク


http://mamakidsnetwork.jp/wp/report/archives/579
のより詳細レポートをこちらでも(^^)

今月来月の梅干し作り教室は
既に満席となっております。
また来年もこちら&ママキッズでもお伝えしますので、ご興味ある方は
FBいいね!していただけると最新情報&ご案内などお伝えできます。
https://m.facebook.com/pages/ママキッズネットワーク/163977590338627

今年は細かく梅干レポートしたいと思います
Instaでもたまにあげてます、フォローしてください~♪
https://www.instagram.com/reiko.lin.k/

+++

こちらは梅干し塩漬け作業後に行った梅コンフィチュール作り♡
b0160930_12553830.jpg

b0160930_12553857.jpg

b0160930_12553866.jpg
みりんで軽く炒ったら、三温糖を入れ
火をかけてゆく、梅がつぶれちゃって良いんです、
10〜15分くらいでかなり形なくなってきました(^^)
敢えて数粒残したかったのですが
形なくなってくると一気にトロトロ度がすすみ、、一粒なんとか残りました!
b0160930_12553816.jpg
梅300gから 私は3瓶もできました(ちょっと緩めだったから。
でも味的には全く問題ありません、本当に美味しい!!)

b0160930_12553878.jpg
できたてのあったかくて、甘酸っぱさは最高でした!!

ラッピングと、その後のおいしい&是非作ってみたい梅干しレシピは次の投稿で(^^)

iPhoneから送信

@2015' meijiマクビティーサイトで、レシピ公開しています。
 イタリアティラミス風デザートはこちら、続く、息子と作った秋かぼちゃレシピ、
 ルーマニアのお菓子レシピなどは、レシピ一覧からご覧下さい♪
@雑誌「料理通信」にて 
   ルーマニア料理レシピ&コラム  執筆しています♪

@CREA 母になる>働くママのスケジュール公開で紹介して頂きました。
  『息子のためにフリーランスを選択 海外取材は子連れで!』

★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

FBページは https://www.facebook.com/mamakidsnetwork

★共著書ご案内:3月17日に 誠文堂新光社より
 『東欧のかわいい陶器』 が発売されました。


*アマゾンはこちら 
東欧のかわいい陶器: ポーリッシュポタリーと、ルーマニア、ブルガリア、ハンガリー、チェコに受け継がれる伝統と模様
*お知らせ記事はこちら 

★Excite恋愛・女性♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!も更新中!
@2014' Facebook ページ作りました ♪ 
Let's go to Romania  ルーマニアへ行こう
Info&News&Events&Photos about Romania
https://www.facebook.com/let.go.to.romania
 「いいね!」していただけると嬉しいです。色々過去記事(画像)もPickUp したり
 ワイン会やルーマニア料理・大使館・イベント案内などもそちらでもお伝えします。
[PR]
by foodnotes | 2016-06-30 00:01 | Gift お土産(用) (15)

いつもの & 守谷SA限定どら焼き おはぎ #志ち乃

貸切パーティーや二次会の会場を取り扱っているPARTY LABEL
★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★

子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク

仕事前に寄り道・・・
いつものここで http://foodnotes.exblog.jp/25093301/
どら焼き&おはぎをチョイス♡
お餅がどーんと多くて好みなタイプです。
b0160930_5315619.jpg

b0160930_5315751.jpg

b0160930_5315790.jpg

b0160930_5315799.jpg
そして志ち乃(SHICHINO)のどら焼き、
守谷SA限定を(^^)

あっという間に食べてしまって、写真がなくて;;
守谷マロンに守谷カスタード、どら焼きというよりケーキみたい!
どら焼きはやっぱり餡子がいいかな。
シンプルなものが、栗ドラが満足!

ネットでも各種詰め合わせできるみたいですね。種類が多いので
パーティーとか 選ぶ楽しみを作るときに 良さそうですね


iPhoneから送信


@2015' meijiマクビティーサイトで、レシピ公開しています。
 イタリアティラミス風デザートはこちら、続く、息子と作った秋かぼちゃレシピ、
 ルーマニアのお菓子レシピなどは、レシピ一覧からご覧下さい♪
@雑誌「料理通信」にて 
   ルーマニア料理レシピ&コラム  執筆しています♪

@CREA 母になる>働くママのスケジュール公開で紹介して頂きました。
  『息子のためにフリーランスを選択 海外取材は子連れで!』

★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

FBページは https://www.facebook.com/mamakidsnetwork

★共著書ご案内:3月17日に 誠文堂新光社より
 『東欧のかわいい陶器』 が発売されました。


*アマゾンはこちら 
東欧のかわいい陶器: ポーリッシュポタリーと、ルーマニア、ブルガリア、ハンガリー、チェコに受け継がれる伝統と模様
*お知らせ記事はこちら 

★Excite恋愛・女性♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!も更新中!
@2014' Facebook ページ作りました ♪ 
Let's go to Romania  ルーマニアへ行こう
Info&News&Events&Photos about Romania
https://www.facebook.com/let.go.to.romania
 「いいね!」していただけると嬉しいです。色々過去記事(画像)もPickUp したり
 ワイン会やルーマニア料理・大使館・イベント案内などもそちらでもお伝えします。
[PR]
by foodnotes | 2016-06-30 00:00 | Foods 食材・商品 (51)

【絵本から】きびだんご を食べたい時は

築地でいつものお団子と一緒に買ったのがこちらと、
b0160930_1252869.jpg

b0160930_1252891.jpg

b0160930_1252982.jpg

b0160930_1252982.jpg
ちいさなサイズがかわいい元祖きびたんご(^^)
岡山県産でいただいたもの、

廣榮堂(こうえいどう)という1856年(安政3年)創業という
そこで岡山県産の白桃をもち米と水飴で練って
つくったという、その頃からのきびだんごだそうです。

習いごとにもっていったら、お友達も喜んでいました♪

地方発送あるそうです> 0120-104937 (ひとつわたしにくださいな)

iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2016-06-23 00:00 | Foods 食材・商品 (51)

久しぶりアフタヌーンティー♡  アマン・ラウンジ

貸切パーティーや二次会の会場を取り扱っているPARTY LABEL
★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★

子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク

これもけっこう前なのですが、
先マンダリンに行って これはやはり書きたいなと。
b0160930_1131483.jpg
2時間半の予約制、
オープンしてすぐ行こう!と問合せた時は3か月待ちとかで断念、
でもこの日のためには3週間前くらいに予約とれました、が
窓際の広い席はやはり数ヶ月待ちみたい、
でもトップ写真の天井吹き抜け見渡せる
落ち着いた席にアレンジしてもらえました♡シックな空間。
2人席は仕事で使っている人もいたり、当日利用も多いでしょうから、
空いている席は沢山ありました。

+++
b0160930_1131527.jpg
*メニューあとで 詳細足しますね*
季節メニューはもちろん変わるようですが
目玉的な?チョコの細工や
パンの種類は、ずっと変わってないみたいです。ブラックのアフタヌーンティーで
統一、メニューも厳選して、のものなのでしょうね。
(リッツのほうがバラエティー多くて好きかなぁ。←また近々行きたいのでその時に)
b0160930_1131565.jpg


b0160930_1131544.jpg

b0160930_113153.jpg
でもひとつひとつ、
これは、、へ〜わぁ〜〜♡♡と観察しがいありました。

今度はお食事もいただいてみたいな♡リクエストだしておきます!!(^^)

iPhoneから送信


@2015' meijiマクビティーサイトで、レシピ公開しています。
 イタリアティラミス風デザートはこちら、続く、息子と作った秋かぼちゃレシピ、
 ルーマニアのお菓子レシピなどは、レシピ一覧からご覧下さい♪
@雑誌「料理通信」にて 
   ルーマニア料理レシピ&コラム  執筆しています♪

@CREA 母になる>働くママのスケジュール公開で紹介して頂きました。
  『息子のためにフリーランスを選択 海外取材は子連れで!』

★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

FBページは https://www.facebook.com/mamakidsnetwork

★共著書ご案内:3月17日に 誠文堂新光社より
 『東欧のかわいい陶器』 が発売されました。


*アマゾンはこちら 
東欧のかわいい陶器: ポーリッシュポタリーと、ルーマニア、ブルガリア、ハンガリー、チェコに受け継がれる伝統と模様
*お知らせ記事はこちら 

★Excite恋愛・女性♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!も更新中!
@2014' 1/23 Facebook ページ作ってみました ♪ 
Let's go to Romania  ルーマニアへ行こう
Info&News&Events&Photos about Romania
https://www.facebook.com/let.go.to.romania
 「いいね!」していただけると嬉しいです。色々過去記事(画像)もPickUp したり
 ワイン会やルーマニア料理・イベント案内などもそちらでもお伝えします。
[PR]
by foodnotes | 2016-06-20 11:31 | @ Hotel ホテル (22)

【秋スイーツ】#ドーナツ #ファミレス #神戸屋

各所、秋やカボチャの名がつくもの、すぐに手が出てしまいます :)

Krispy Kremeも、先月出てすぐに買いました。
b0160930_0543048.jpg
毎年あるカボチャタイプ( #キャラメルハロウィンジャック )はお馴染みですね
四角ドーナツ=フランケン、四角は初なようです。
#メイプルミルクフランケン  メイプルミルク、
、不思議なお味でした。
#ムラサキイモモンスターも、可愛いですよね。

イベントに箱でダース(ダズン)で持っていくと喜ばれますね、甘いですが・・・

この日は病み上がり?なので3つだけ、、、を一口ずつ味見のみ・・
一番←の#スパイダーチョコカスタード が一番好きだったかな、
最も私が一番好きなのはシンプルな #オリジナルグレズト です、
これがやっぱり一番美味しいといつも思ってしまいます。甘いですが・・笑

b0160930_0543023.jpg
近所のファミレスでのお芋デザート。ほっこりぺロリでした。

こちらは・・・地下鉄駅内にある神戸屋のカフェで。
b0160930_0543024.jpg
かぼちゃの甘みがいっぱい、素朴で美味しかったです、見た目もね :)
神戸屋カフェ、ランチに食べ放題があるところで、
サンドイッチや色々スープとセットがあるのですが息子が好き。
ここを通るとよく立ち寄ってしまいます。
この日は別で食事予定があったので お茶&カボチャパン(とアンパン・・)だけで。

iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2015-10-14 00:01 | Foods 食材・商品 (51)

カフェで食べ尽くす! #タリーズ #tullys #cafe

インスタにもあげたパンプキンラテ❤︎大好きです
b0160930_050941.jpg
その他 いろいろ。
b0160930_050917.jpg
コーヒーも飲みつくし?!、アイスティーを改めて。←水出しアイスティー以来かしら?!
*こちら持ち込み可能なタリーズで駅改札で買ったクレープと共に*

Btw ・・・ソイラテはスタバの方が好きかも・・・・

コーヒーの深みは絶対タリーズ!遅ればせながらタリーズカードで、、
毎回10円引きになるんですよ~ :) 小さいけど、毎日飲んでると大きいかも!?
b0160930_050962.jpg

b0160930_050992.jpg

b0160930_050958.jpg
写真はないですが、レジ横で販売しているクッキーも、
息子もおやつドーナツも、とタリーズを食べ尽くした日々でした/す:)

販売されていたアルゼンチン?の蜂蜜も試食して
&ホットティーに入れてみて  なめらか~~、
ルーマニアとはまた違う美味しさでした。量が多くて安いかも!

モーニングレポも近々します、最近また別の素敵なタリーズに寄る機会あり、
いつも待合部分に並んでいてどうしてだろう?と思ったのですが
すごく良い店内であることが分かった次第。
常連になりそうです。

★インスタしています♪ 食・旅・自然メイン!?
https://instagram.com/reiko.lin.k/

iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2015-10-14 00:00 | @ Bar/Cafe (19)

【ハロウィン】#マクビティー で #おやつ 作り❤︎#meiji

貸切パーティーや二次会の会場を取り扱っているPARTY LABEL
★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★

子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク
ハロウィン、すっかり日本に定着しているような?!?
b0160930_23143989.jpg
でも意味として知っている人達はどのくらいいるのかしら、、:):)

+++

娘初めてのハロウィンパーティーのために
カボチャポットを購入、
KALDIで見つけましたが、顔より大きいです(^ ^)
これに入れたいオバケや、ちょっと可愛くして?入れたいものもあり、
それはまた別途【ハロウィンお菓子】として、ご紹介しますね!



夏にお伝えした明治 meiji のマクビティーのお仕事。
http://www.meiji.co.jp/sweets/biscuit/mcvities/recipe/1508_03.html

そのマクビティーを使い
【ミニミニおやつ作りイベント】を実施❤︎


b0160930_23143917.jpg


マシュマロやクランベリー、チョコペン、
小さな子も食べられるバナナを用意して❤︎
マシュマロオバケの作り方を
同じくマクビティーのお仕事をしている
ゆかりへんみさんがこちらココフル
紹介していて早速トライ!かわいいですよね!
ちょっと失敗してしまい、、あたふたして、
子どもたちが制作写真がないのだけど、

b0160930_23143922.jpg


男子制作はそれぞれ盛りだくさん、いっぱい乗せ放題?で、
率先して作っていた息子のこちら↓↓
倒れそう?いやチョコペンでくっついてるからだいじょうぶ、
すごいボリュームで口に入れにくそうなほど、
まぁたまには&特別休日イベントおやつだし(^ ^)ということで
おいしく食べていました❤︎

b0160930_23143928.jpg



#meiji #マクビティ
おやつ作りミニミニイベント、
あとサッカーの仲間たちと、
ご近所のお友達とで行う予定です(^ ^)(^ ^)

iPhoneから送信


↑すごい量!?!?というかこの表示が分かりにくくないですか?
10枚=この写真の1袋=中小袋に2枚入っているのが5パック。
x15袋というのは15パックということですよね!?!?
まとめ買いでかなりお安いみたい、1袋(5個袋放送入り)は
何か習い後となどで子ども&お友達にあげてもすぐなくなり・・・
賞味期限も半年以上あるし(もっと?) お友達お家持参でもすぐだし、、
案外すぐになくなりそうな気がします<<我が家体験談 ^^* 


この古いパッケージのものはまだあるのね!?

@2013'Aug CREA 母になる>働くママのスケジュール公開で紹介して頂きました。
  『息子のためにフリーランスを選択 海外取材は子連れで!』

★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

FBページは https://www.facebook.com/mamakidsnetwork

★共著書ご案内:3月17日に 誠文堂新光社より
 『東欧のかわいい陶器』 が発売されました。


*アマゾンはこちら 
東欧のかわいい陶器: ポーリッシュポタリーと、ルーマニア、ブルガリア、ハンガリー、チェコに受け継がれる伝統と模様
*お知らせ記事はこちら 

★Excite恋愛・女性♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!も更新中!
@2014' 1/23 Facebook ページ作ってみました ♪ 
Let's go to Romania  ルーマニアへ行こう
Info&News&Events&Photos about Romania
https://www.facebook.com/let.go.to.romania
 「いいね!」していただけると嬉しいです。色々過去記事(画像)もPickUp したり
 イベント案内もそちらでもお伝えしますね!
[PR]
by foodnotes | 2015-10-12 00:00 | + α 子育て(44)

色々CARE #あま酒 #パッションフルーツ

貸切パーティーや二次会の会場を取り扱っているPARTY LABEL
★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★

子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク


想定内もあったけど・・・
想定外のことがたくさんで心身疲れてしまった時。。

b0160930_06103534.jpg
マルシェで大人買い (再びもね)です。
カラーが独特・ある意味VIVID、パッションフルーツ
少しずつ熟れ頃で 美味しくいただいています。
半分に切って、スプーンで実(種)を頂くの、
種がまたすごく黄色緑で・・<<これも写真撮った方がいいですね。
カラフルだけど、ちょっとグロテスク!?にも見えてしまうかも。。
我が家では私しか食べません、ゴロゴロ野菜室に待機中です。



葉酸、酸味がすごいビタミンB6、
美容に良いと言われるピセアタンノール

がたっぷりだそうで、
[妊娠したらパッションフルーツ] と
宣伝されていましたよ :) 
*私は妊婦ではありませんが、、大人買い♪

あとはこちら

b0160930_06103601.jpg
だいぶ前から愛用のあま酒。
以前飲み会?でも持参したもの、
マルシェで買ってから、朝や夜、あったかくして
飲んでます。
小豆のほんのり甘さもまた良し、他にも種類ありますよ。


内側CARE=食べ物は、
ふだんの食生活も含め、こういう色々も含め
たぶんかなり気を遣っているほうかと、、

問題は外側CAREだ!!というわけで
今、今月からあることもしています@一応仕事。

これからまとめるのでまたお伝えしますね!効果はいかに :)








@2013' Dec 雑誌「料理通信」にて 
   ルーマニア料理レシピ&コラム  執筆しています♪

@2013'Aug CREA 母になる>働くママのスケジュール公開で紹介して頂きました。
  『息子のためにフリーランスを選択 海外取材は子連れで!』

★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

FBページは https://www.facebook.com/mamakidsnetwork

★共著書ご案内:3月17日に 誠文堂新光社より
 『東欧のかわいい陶器』 が発売されました。


*アマゾンはこちら 
東欧のかわいい陶器: ポーリッシュポタリーと、ルーマニア、ブルガリア、ハンガリー、チェコに受け継がれる伝統と模様
*お知らせ記事はこちら 

★Excite恋愛・女性♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!も更新中!
@2014' 1/23 Facebook ページ作ってみました ♪ 
Let's go to Romania  ルーマニアへ行こう
Info&News&Events&Photos about Romania
https://www.facebook.com/let.go.to.romania
 「いいね!」していただけると嬉しいです。色々過去記事(画像)もPickUp したり
 イベント案内もそちらでもお伝えしますね!
[PR]
by foodnotes | 2015-09-22 00:40 | Foods 食材・商品 (51)

【可愛い❤︎】TULLY'S くまさん #tullys #bear #cute

貸切パーティーや二次会の会場を取り扱っているPARTY LABEL
★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★

子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク
最近ほぼ毎日通うタリーズ(^ ^)
我が家はオットも会社で毎日タリーズ派なのですが、
私もついにタリーズCardで
タンブラーを持っていくと更に割引なのね、早くすれば良かったです(^ ^)


コーヒーオーダーと共に、
この夏知ったお土産系*を買うこと多いのですが、
ここ数日、レジ横のこの可愛さにきゅんきゅん❤︎


b0160930_1574076.jpg

b0160930_1574041.jpg

b0160930_1574037.jpg
❤︎もこもこくまさん もこもこベアー❤︎

もこもこ膝掛けと、

特にこのミニポーチのくまさん!
個人的に超つぼです(^ ^)(^ ^)
多分わたしのプライベート、知る方にはすぐ分かる、、❤︎❤︎

我が家既にくまさんは
イギリスのテディベアから、
ディズニーダッフィ各種、
思い出ピンクベアと、くまくましていますが、
今これらを我が家に迎えいれるかどうか、
ここ数日中に決定したいと思います!笑

ちなみにハンディーデイリー?バッグも
とても使いやすそうと分かり
さすが、中にちゃんとタンブラー立てもあるので買う!
明日モーニングを食べたいので、その時に❤︎

*↓↓ お家でもプレゼントにもgoodな商品。もう終わってしまうかしら?

b0160930_15132024.jpg


この水出しシリーズ、麦茶のように
パックを入れるだけ、すごく簡単、
そして水出し?バカにできない美味しさ(^ ^)

この夏頂いてとても気に入り、
家でもですが、ちよっと差し上げるのにも重宝しています(^ ^)




iPhoneから送信


@2013' Dec 雑誌「料理通信」にて 
   ルーマニア料理レシピ&コラム  執筆しています♪

@2013'Aug CREA 母になる>働くママのスケジュール公開で紹介して頂きました。
  『息子のためにフリーランスを選択 海外取材は子連れで!』

★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

FBページは https://www.facebook.com/mamakidsnetwork

★共著書ご案内:3月17日に 誠文堂新光社より
 『東欧のかわいい陶器』 が発売されました。


*アマゾンはこちら 
東欧のかわいい陶器: ポーリッシュポタリーと、ルーマニア、ブルガリア、ハンガリー、チェコに受け継がれる伝統と模様
*お知らせ記事はこちら 

★Excite恋愛・女性♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!も更新中!
@2014' 1/23 Facebook ページ作ってみました ♪ 
Let's go to Romania  ルーマニアへ行こう
Info&News&Events&Photos about Romania
https://www.facebook.com/let.go.to.romania
 「いいね!」していただけると嬉しいです。色々過去記事(画像)もPickUp したり
 イベント案内もそちらでもお伝えしますね!
[PR]
by foodnotes | 2015-09-17 15:00 | @ Bar/Cafe (19)

【フルーツ】いろいろ 千疋屋など

b0160930_1527594.jpg

b0160930_1528065.jpg

b0160930_1528054.jpg



初めて外で食べたアサイボール@原宿!

いただきもののメロンはジューシーで
この汁でゼリー作ったら美味しそうで❤︎

ゼリーと言えば、今
我が家にモロゾフ←サクランボが楽しみ
大好きな熊本デコポンゼリー←以前Blogにも
あとこちらも以前Blogの
帝国ホテルのとあり、夜に楽しみ❤︎

その他で、この夏 自宅にいる時や
息子時々のお弁当用で大活躍だったのが
スーパーで売ってますマルハニチロの↑。
フルーツたくさんで260g?250g??
かなり量多いですよね、
でも食後デサートとしてですが、
息子はペロリだそうで、毎回大量に買い込んでいました(^ ^)

【フルーツ】と言えばの
千疋屋、本店に今日いきましたが
お土産の方でココナッツアイスがあるのですね!あとちょっと便利なフルーツポンチパックも発見、
来週くらいから色々手土産が必要で(^ ^)

マスクメロンパフェまでたどりつかなかったのですが、次回はここで(^ ^)


iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2015-09-07 15:28 | Foods 食材・商品 (51)